※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理+3日目で胃の調子が悪く、水おりが出た。妊娠している可能性があるかどうか、生理予定日1週間後に検査した方がいいでしょうか。

今生理+3日目で絶賛ソワソワ期です🥹
生理予定日2日前から胃がムカムカしてその日の夜はなかなか寝付けず、今も何だか胃の調子が悪いのと、先程トイレで水おり?ぽいものが出ていました😳

これは妊娠しているでしょうか?👶また、そろそろフライングでチェックしたいなと思うのですが、やはり生理予定日1週間後待ってみた方が良いでしょうか?

コメント

かな

ドゥーテストの妊娠検査薬なら早めに反応するので妊娠されていれば陽性反応があると思います(*¨̮*)✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通販でPチェックという検査薬を頼んだばかりで💦そちらにすればよかった〜🥲

• 9月15日
  • かな

かな

届くまでソワソワしちゃいますね☺️💦
    Pチェックも生理予定日あたりから反応してる方もいるみたいなので排卵日があまりズレてなくて妊娠されていれば反応しそうですね!
    二本線現れますように(*´˘`*)🫶✨️

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かいお言葉ありがとうございます✨️そうですね!今はお祈りします😌💗

• 9月15日