※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

パントガールについて最近抜け毛がひどくて悩んでます!色々調べてパント…

パントガールについて
最近抜け毛がひどくて悩んでます!!
色々調べてパントガールが良いとみて、本日皮膚科にいきました。 すると先生から最近コロナに感染したか聞かれ、4月に感染したことを伝えると、コロナで脱毛する女性が増えていて、あと2ヶ月ほどで治ると思う。もし、抜け毛が治らなかったらまたおいでーと言われました! パントガールが良いと聞いたので…と言うと あんなの効かないよー!と言われました! コロナの脱毛には効かないのかもですが、あと2ヶ月何もせずに抜けて行くのを待つのも嫌ですし、どちらにしても将来の抜け毛予防のためにもパントガールのみたいなと思ってます!! いつもお世話になってる先生で好きな先生なので、それ以上言えず笑😅

オンライン診療で処方してもらったことある方いますか?

パントガール飲んだことある方、どうですか?
よろしくお願いします!

コメント