※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビー服の収納方法について相談です。カラーボックスからチェストに変えようか考えています。他の方は何を使っているでしょうか?IKEAのワゴンなど教えてください。

みなさんベビー服収納何使ってますか?🤔
今はカラーボックスを使っているのですが、もう兄弟の服が収まりきらないのでチェストにしようかなーと考えていますが皆さんは何を使っているのでしょうか?🥺
良かったら〇〇の〇〇(ニトリのカラボ、IKEAのワゴン)みたいな感じで教えてくださると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ニトリの4段カラボ使ってます!
同じ種類のをもう1つおもちゃ入れとして購入しましたが、子供が全然使わないので2人目の時はそれを使おうと思ってます♪

アイリスオーヤマのチェストを息子が産まれから購入して、息子(1歳)が1段、娘(5歳)が3段の配分で使ってます🥺
息子がもっと大きくなったら、同じの買い足して1人ひとつにしようかなと思ってます🙌

はじめてのママリ🔰

天馬のルームケース5405
5段のものです。
これが2つあります!