※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家族・旦那

旦那からの誕生日プレゼントがアダルトグッズで、高額だった。子ども3人の育児で性欲がないため、不快感を感じている。

旦那からの誕生日のプレゼントがアダルトグッズでした。
ほんとえ?ってなりました。
レシートも入っていて値段も書いてあり高めで第一声がこれなら現金が良かったと言ってしまいました。
なんかもう気持ち悪いしかありません。
プレゼント買いに行く時間がなかったと言っていたのですがそれならネットで頼むとかできるのになぁ。
子ども3人もいるし日々の育児と家事で性欲なんて皆無だしほんと旦那が無理です。😭

コメント

いーママ

誕生日プレゼントがアダルトグッズは嫌ですね😓
そんなもん買うなら ほんと現金がいいです笑

  • apa

    apa

    まじでそうですよね!!!笑
    使うことなんてないしそっとクローゼットの奥の方へしまっときます笑

    • 9月15日
ままり

私ならえ、なんで?って真顔で返すかもです😥
買いに行く時間ないって…アダルトグッズは買いに行ってるやんってツッコミいれるかも😤
3人も子育てされてる奥様に感謝の気持ちないんですかね…
プレゼントいらないから
ゆっくりする時間くれ…って思います😂

  • apa

    apa

    ですよねー!!!笑
    育児家事に対しての感謝より旦那は性欲のほうが強かったみたいです😂
    こっちはかなり冷めました笑
    物も金もいらんから一人の時間くれって感じですよね😂

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

レシート入ってるなら返品したいです🤣

  • apa

    apa

    それを返品しに行く勇気が、、、😂
    お店に入るのもきついです笑
    旦那に頼もうかな笑

    • 9月15日
にゃむ

私ならブチ切れですね😅
今すぐ返金してこいって
レシートと商品持たせて
出ていかせます☹️

  • apa

    apa

    ですよねー😭😭
    てかそれもらって喜ぶと思うと思ったのかなうちの旦那😭

    • 9月15日
ni

私は性欲強い方だと思いますが、誕プレでそれはドン引きですね…😭
私の誕プレなのにあなたの欲を満たすための道具…?ってキレるか、意味わからんすぎて泣くかどっちかです😢