※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

新生児用おむつで跡がつくので、サイズアップに迷っています。テープのとめ方を変えても、まだ新生児用が良いでしょうか?

生後28日で、体重は3600gくらいです。
新生児用のおむつ使ってて、
緑パンパース、メリーズ使ってます。
太ももに跡がつくんですけど、Sにサイズアップしたら絶対でかい気しかしなくて、、
どちらもお腹はテープも1より内側でとめれるくらいです。

テープのとめかたを逆ハの字にして、
まだ新生児用使ったほうがいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

3800と3500で生まれたうちの子たちもしばらくは新生児用使えたので体重的にはまだ新生児用いけそうかなって思いました🤔
いずれSにサイズアップするしお試しで使ってみるのもありだと思います🤗

  • miichan

    miichan

    まだ新生児でいけそうですよね??
    上の子は3400で生まれてムチムチだったので1ヶ月なる頃にはS使ってて😅
    下の子はサイズ感違いすぎて難しいです😂
    試供品の中にSサイズあったの思い出したのでそれで試してみます!!

    • 9月15日