※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子への愛情と産後の感情について、産後12日目の新生児を育てる中での喜びや不安、母親としての変化について質問があります。

【息子への愛情と産後の感情について】

息子が可愛すぎます👼💕
生後12日目の新生児を育てています☺️

私自身、あまり子供が好きではなかったんですが、息子を産んでから情緒がおかしくなってるんじゃないかってくらい息子Loveになりました😂🩵

ふにゃふにゃであったかくてミルクの匂いがして、授乳の時乳首めっちゃ痛いけど一生懸命おっぱいを吸ってる姿みると胸がずきーーん!ぎゅーーん!ってなるんですが同じ方いませんか😂?

泣き声きくと母乳がぽたぽた垂れてきます🙄笑
ずーっと抱っこしてたくてずーっとくっついてたい…
私は今こんな状況で普通の精神状態に戻れるんでしょうか笑

寝不足だけど全然辛くないし全然大変と思わないです!

これはいわゆる産後ハイってやつなんでしょうか😂

コメント

まあ子

分かります分かります😂
私も子ども苦手だったんですけど、可愛すぎて泣けてきますよね(笑)
可愛さは日々更新されていきます!!(笑)

でも寝不足は辛いし、イヤイヤ期で大変だなとは思います🤣

赤ちゃんってほんと尊いですよね🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、顔みてたら可愛すぎて愛おしすぎて泣けてきます🥹🫶
    新生児期終わって欲しくないと思っちゃいます😂
    これから色んな表情見せてくれるんだろうなと思うと楽しみです🙄

    • 9月15日
あゆ

わかります!!
生後18日目の娘がいます👶💕
私はゲップさせる時に抱っこすると胸がきゅんとして愛おしさを感じます❤️
あとふにゃふにゃした体でおっぱいなどで私を求めてくるときも胸がぎゅーんってなります💕
ずっと抱っこして頭にチューばかりしてしまいます🤭
なんだろう、顔とかじゃなくて存在自体が尊いんです🥰🥰🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇぇ🥹🫶🫶
    わかります!げっぷ!
    縦抱きにして全体重を私に預けて、もうふにゃふにゃなところがずきゅん💘ってきます🥰
    チューついしちゃいますよね🤣

    存在自体がもう可愛いの塊、愛おしさ全開になりますよね😍😍😍

    • 9月15日