※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリ出品者側ですメルカリ慣れてる方教えてください🙇‍♀️人気子供服…

メルカリ出品者側です
メルカリ慣れてる方教えてください🙇‍♀️

人気子供服ブランド(ファミリア、ミキハウス、プティマインなど)の冬物を今出品しているんですが、2.3日前に出品していいねが15ぐらいついてるんですがまだ売れません
値下げするべきか再出品し直すかどちらがいいんですかね🙄それともこのまま様子見されますか?
みなさんならどうされますか?

コメント

ママリ

私だったらもう少し様子見します!
削除せず、一度出品停止してから土日に再出品してみるのもいいと思います♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

様子見て土日にまた再出品してみます!ありがとうございます😊

• 9月15日
ママリ

2、3日で売れたらいい方なのでそのまま放っておきます。何もしません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

様子見してみます。ありがとうございます😊

• 9月15日
zu

私もそういうのよくあります!
すぐ売ってしまいたいなら値下げでもいいと思います。
私は割と値下げせずにほったらかしにしてて、季節が進めば売れることが多々ありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これから売れそうな感じもあるのでしばらく様子見してみます😊ありがとうございます✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

2,3日でいいね15とかならいずれは売れると思うので、すぐにでも売りたいというわけじゃなければ値下げしません!
出品キャンペーンやってる日に再出品します🥰
ちょうど今週日曜日が出品ハッピーサンデーですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今週の日曜にそんなキャンペーンがあったんですね!調べてみます😊とりあえず出品したのはそのまま放置して様子見します。笑
    ありがとうございます✨

• 9月15日
ひづめ

2.3日は迷いますね〜
私なら一週間ほどは様子見ます。
いいねしてる方の中には、値下げ待ちの人もいると思うので、説明文とかに値下げの交渉はお気軽に、とか書いたり…。
あくまで、値下げを検討しているならば、の話ですが🧐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

正直今回も値下げ待ちの方がほぼほぼだと思います🤣笑
    様子見してみます!ありがとうございます✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私はだいたい1週間を目安に値段を見直しています😊
少し手間ですが💦ハッピーアワー等のキャンペーン時に出品し直しています😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しばらく放置して様子見してみます😊キャンペーンチェックしてみます!ありがとうございます✨

• 9月15日