※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高崎市のセキールレディースクリニックの人気の理由と治療法について教えてください。先生や設備の評判、臨機応変な対応、通院者の声が知りたいです。

【高崎市のセキールレディースクリニックの人気の理由と、治療法について教えてください】

高崎市のセキールレディースクリニックについて教えてください!

すごく人気ですが、人気の理由って何でしょうか?
先生が優しいとか、設備が良いですか?
県外から通ってる方とかもいらっしゃるのでしょうか?

HPで治療法を見ていたのですが、記載の治療法が自分に合わなかったら薬を変える、やり方を変えるとか臨機応変に対応してくれますか?

病院選びで悩んでおります。
通った事ある方いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

和三盆

他院で結果が出ずセキールに転院し、半年ちょっとで授かりました。体外受精です。

人気の理由としては、高い実績と院長先生のお人柄かなと思います。
私は移転後に通い始めましたが、設備も良くなり先生の人数も増えたと聞きました。
駅の近くということもあり、県外から新幹線で通院している方もいらっしゃるみたいです。
待ち時間は長いです。

基本的に薬を多く使用しますが、一人ひとりの状態をよく見て治療を進めて下さると思います。治療法の相談にも、親身になっていただきました。

どこが良いか悩んでいる方には、私はセキールおすすめしたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

新幹線でいらっしゃる方もいるんですね……!通ってみないと分からないとこが、とても難しいですがセキールは第一候補に入れてまして…

うちも体外なのですが、和三盆さんは院長先生指名でしたか?

• 9月16日
  • 和三盆

和三盆

基本的に院長先生にお願いしてました。院長先生指名の方が多いと思います。

不妊治療の専門クリニックなので色々配慮されていますし、待ち時間は長かったですがあまりストレスを感じることもなかったです。
    ちなみに、初診は10万くらいでした。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    先生はいつも同じテンションですか?混雑状況とかで今日不機嫌だなぁとかやっぱりありますか?🙄

初診が高いですよね!
    和三盆さんは今の4歳のお子さんの時に通われてたのですか?

• 9月16日
  • 和三盆

和三盆

先生、ちょっとお疲れだなぁって思う時はありましたが(お忙しいので)嫌な対応されたりとかは全然無かったです!
    お話すると元気もらえました😊

そうです!その時の凍結胚が残ってたので2歳差でチャレンジしましたがダメで、結果的に一人っ子です。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な先生ですね🥹
    セキールにしようかなって思ってます🫶

そうでしたか!
    私が質問した内容とは話が逸れてしまうのですが…もう治療はされないですか?
    私も2人目なんです。時々1人でも…って思う事もあったりするんですが、やっぱり…って感じで2人目の治療をしてます。

• 9月16日
  • 和三盆

和三盆

ぜひ!良い結果になることを祈ってます🍀

たまーに心がザワついたりすることはありますが、夫とも話し合ってもう一人っ子と決めたので治療もしてません。娘の成長が何より楽しみです✨

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️✨
    お答えいただきありがとうございました😊

• 9月18日