※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近母乳実感の哺乳瓶の乳首が合わなくなりました。その哺乳瓶に他の互換性のある乳首を知りたいです。母乳実感以外の適合する乳首を教えてください。

互換性のある乳首教えてください😭

今まで西松屋の広口哺乳瓶(プラスチック)に母乳実感をつけていました。ですがここ最近嫌がるようになってしまって💦母乳実感以外でこの哺乳瓶と互換性のある乳首を知りたいです。

調べみても母乳実感が合う!という記事ばかりで、それ以外で合うものが分かりません😢ご存じの方いらっしゃったらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

これは使ったことないんですが、母乳実感とビーンスタークの哺乳瓶は互換性ありますよ💡
もしかしてビーンスターク使えるかもですが、やったことないのでわかりません💦

• ままり

ままり

確かに互換性あるもの同士なら合うかもしれないですね😭✨試しに買ってみます!

ありがとうございます!!

• 9月15日