※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご利益ってあると思いますか?信心深い方ではあまりないんですが、何年も…

ご利益ってあると思いますか?

信心深い方ではあまりないんですが、何年も原因不明の不妊に悩み病院も5か所ほど行きましたが医師も頭をかしげる程でした。

当時はお互い年齢的にも問題なく検査結果も良好。
むしろ私にいたっては良好過ぎるほどの結果で。
生理も驚くほど毎回キッチリきてました。

人工授精10回してもかすりもせず…

その頃、30歳近くでしたが学びたい分野があり通信大学に通ってました。
試験が続くのでキッチリ通っていた病院を一度お休みすることにしたんです。

なぜか無性に伊勢神宮に行きたくなり参拝に行きました。
子授かりで有名な伊勢神宮の木花咲耶姫を祀る神社にも参拝に行きました。

その後、久しぶりの通院日が夫婦で行きました。
医師から
「久しぶりだから時間がないよね、生理こさせる薬を早目に飲んで1日も早く治療できるようにしますか?」と聞かれました。

なぜか不思議と絶対にイヤで、
「そのままにします。自然に生理待ってみます。その後再開します」と伝えると
いいの?わかりました。と。

夫からも珍しいね!と言われ、
うん、試験で忙しいしなんとなくね〜なんかそのままにしなきゃって思った
と。

そしたら自然妊娠してたんです。
参拝した直後に授かった子でした。

生理が来ず体調悪いなと思って検査したら陽性で、何年も原因不明の不妊だったので医師も驚いてまして。

あの時、生理をこさせる薬を飲んでいたら流れてたんです。そう思うと本当に何か不思議な力ってあるのかな?と。

また伊勢神宮に凄く行きたいんです。
成長した娘を連れて感謝の御礼を伝えたくてたまりません。
絶対に行くぞー!!

コメント

moony mama

ご利益かどうかはわかりませんが、折角なので機会があったらお礼参りに行かれるのは良いかも知れせんね😊
気は心なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!!
    ありがとうございました😊

• 9月15日