※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ🔰
妊娠・出産

36週3日で胎動の波があり不安。日によって変わることがある?皆さんはどうですか?

36週と3日。昨日の夜本当に胎動が少なくて動くんだけどほんの少しだけしか動かなくて不安になってたんですが
今朝は起きた途端からモニョモニョ〜って昨日の夜とは大違いなくらい胎動があります。そんな日によって変わりますか?
日によって胎動の波がありすぎて不安になります。皆さんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いま後期ですが、昨日一昨日はかなりおとなしくて、今朝は朝からドンドン!モニョモニョすごいです。
波がありすぎて不安になるのわかります( ; ; )
おとなしい日は胎動カウントと超音波やりまくってます😥

3S_n

日によって胎動の波があるのはあるあるだと思いますよ!

地震?って思うほど激しい時と
あれ?今日動いてた?って思うほど激しくない胎動など色々です!
赤ちゃんの位置によって動きやすいとかあるのかな?と思ってます!

たそまる

赤ちゃんの動けるスペースがなく 生まれる前は胎動減るって先生言ってました👩‍🏫  もし、動いてるか心配な場合はお腹に少し集中して手当てて確認してみて〜って言われました🙌