※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

西松屋のマタニティショーツが臭いと感じる方いますか?他の下着と比べて臭いが気にならないとのこと。

【西松屋のマタニティショーツの臭いについて】

西松屋でマタニティショーツを購入したのですが、その商品を履くと臭いが気になるという方はいますか?

*汚い話になってしまうのですが…

値段が安いのでしばらく履いていたのですが、1日しか履いていないのに夜になる頃には2.3日履いたような臭いがします。産婦人科では特に感染症があるとも言われず最初は妊娠中は仕方ないかと思っていました。
ある時に外出中に下着を取り替える必要があり、その時に持っていたのが妊娠前に買った補正ブラと一緒についてきたショーツです。それしか無かったものでしばらくそのショーツを履いていたのですが臭いが全く気になりません。
素材は西松屋が綿ポリエステルで補正下着はモダールとナイロンでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はすべて西松屋ですが全く気になりませんでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気にならなかったのですね、良かったです!
    恥ずかしい話ですがもしかしたら気づかない間に尿漏れしてるかもしれないのでそれが原因かもしれません😢

• 9月15日

ポリエステルが入っていると臭いやすいかもしれないですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!次に下着買う時は素材も確認してみます!

• 9月15日

去年履いてましたが、特に気になる匂いはしなかったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!もしかしたら恥ずかしい話ですが僅かに尿漏れしているかもしれないので下着のせいでは無いのかもしれません😢

• 9月15日