※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

括約筋形成術便失禁が治らないまま一年が経過し、東京の病院を紹介して…

括約筋形成術

便失禁が治らないまま一年が経過し、東京の病院を紹介してもらいました。

先生曰く、関東では1番肛門に強い病院とか。

9/20入院、9/22オペ
全身麻酔やら、オペ前にうんちを出すべく下剤を飲むとか、もう、漏らしたくないけど、怖いことがたくさん待っていて、ネットで同じような方がいて、インスタとかアップしてないかなって思ったんだけど、見つけられなくて、今回ここに書くことにしました。

括約筋形成術

をしたことのある方がいましたら、どんな感じだったのか、とか、こーゆーもの持ってった方がいいよ、とか色々教えていただきたいです。あと、応援もしてほしいです。

子供と10日近く離れることもすごく辛いです。
オペしても産前のような100%にも戻らないことも悲しいです。

でも、オペすることで少しでも生活がしやすくなることを祈って、オペを決めました。

決めたのは自分ですが、とても不安です。
コメントお待ちしております。

コメント