※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ👩🏻‍🦰
家族・旦那

おもらし✖️2🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🌀お着替え完了。2人とも寝る前トイレ行ってたの…

おもらし✖️2🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🌀
お着替え完了。

2人とも寝る前トイレ行ってたのになぁ
今日は暑かったから水分たくさん摂ったのかな。。

仕方ないけど
毎日寝かしつけ完了したくらいに旦那帰宅。
旦那は帰ってお風呂入って、ご飯食べて寝るだけ。
朝も私達が起きる頃には出て行っていないから
家事育児はほぼ私😭

毎日のことじゃないけど
久しぶりのおもらし✖️2精神的にくる〜🫠💦

旦那が転職する2年前は
私も2人育児おぼつかなくて、家事できてなかったのもあって
家事育児旦那もできる時間もあったし
転職に伴い給料減るから私もパート出るようになり
それなのに家事育児は全部私、尚辛い🥲🥲

ほんとにATMでしかないよなー
だったら無限大に引き出せるATMがいいー
転職して、会社員から自営だから
職人だから飲み会多くて、ボーナスもないし、、
ほんと私にはなんのメリットもない転職だったわ😇

真面目に仕事行ってくれるだけが救い😇😇


コメント