※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産時の経過について相談です。出産時期や陣痛からの産まれるまでの時間が気になります。1人目は予定日過ぎての出産でしたが、今回はバタバタしているため、2人目の出産はどうなるか不安です。


2人目出産された方
どれくらいで産まれましたか?😳

また1人目と比べて
陣痛がきてから産まれるまで早かったですか?


1人目の時は特に何もせず
ダラダラ過ごしていて(笑)
予定日過ぎての出産でした!

今回はバタバタしてる事が多く
2人目はどうなんだろう💭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目39週0日
2人目37週3日でした☺️
やっぱり1人目よりは多少動いてたと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目の方がやはり
    早かったんですね!😳❤️

    そうですよね。
    1人目の時と生活が違うのでもうソワソワしています😂

    • 9月15日
みゆな(´•͈ω•͈⑅)

1人目は1週間と2日遅れで
促進剤でした💦

2人目は予定日1日前、家で破水、おしるし、
病院ついて30分で産まれました!

3人目は、おしるしから12時間後陣痛、9時間の陣痛に耐えきれず母子共に危なかったので促進剤で産みました。

なので、どうなるかほんとお産は分かりません🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    破水からの30分!😳

    3人目はすごくきついお産でしたね😭母子共に無事で良かったです😭✨

    ほんとその通りだと思います🥲

    • 9月15日
deleted user

1人目39週
2人目37週
で産まれました!

2人目は陣痛きてから進むの爆速で、分娩台乗って2回いきんだだけで出てきました😂😂
陣痛も1時間もなかった気がします🤔笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えええ!爆速!
    しかも陣痛1時間程度は
    羨ましいです🤣❤️

    • 9月15日
リラックマ

一人目、40w5d
かなり運動など多めにしてましたが全くだめでした😂
破水から始まり、陣痛きてから1時間で誕生!(早すぎ😂)

二人目、39w2d
特別なことはせず
陣痛から3時間で誕生でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    運動してもやはり
    来ない時は来ないんですかね?😳
    ええ!早すぎる~🤣
    羨ましいです!🤣❤️

    2人目の方が
    週数は早かったんですね😳

    • 9月15日
  • リラックマ

    リラックマ

    二人目の時は特別なことはしてなくても、上の子の世話があるので前駆陣痛に耐えながら料理したり、遊んだりしてました🤣
    どんなお産になるか楽しみですね!

    • 9月15日
むうさん

1人目40w0d
2人目41w1d
2人目は陣痛から2時間で産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目の方が予定日超えての
    出産だったんですね!😊

    ええ!2時間!😳早いですね!👏

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

2人目早いですよ〜
あ、これ陣痛だ。から2時間です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え〜早すぎる🤣笑

    私1人目の時呑気過ぎてたので、2人目もその気持ちでいたらだめということですね😇笑

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

1人目と比べて5時間ほど早かったです笑
1人目の時も割とスピード出産だったのですが2人目は秒でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目と比べて5時間も早かったんですね!!😳すごい...

    私もできれば
    2人目秒で産みたい...笑

    • 9月15日
ママリ

1人目38w4d
2人目39w3dで産まれました👶🏻

2人目は陣痛きてからは2時間半でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目の方が週数は遅く
    でも2時間半!!!
    とても早かったですね!😳

    私も早いの
    期待したです...🤣

    • 9月16日
やん

2人とも40週台に産まれました!
やっぱり2人目は上の子もいるのでぐぅたら出来ず💦
上は22時間
下は4時間でした。
2人目は病院着いて1時間でのスピード出産でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目となるとぐうたらできないですよね😮‍💨
    でも週数は早まることはなかったんですね!😳

    すごい!かなりのスピード出産ですね!😳👏

    • 9月16日