※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【ピルの副作用によるイライラについて、旦那への対応に悩んでいます】…

【ピルの副作用によるイライラについて、旦那への対応に悩んでいます】

皆さん😭ピル飲んでるものの生理前毎月自分でも抑えられないイライラがやってきます、、
今日まさにそうで。旦那も生理前ってのは把握済みです。
娘に私がイライラしてしまってる時とか、態度がいつもと違うとかでも全然構ってくれず、というか声をかけてくれず。
大丈夫?とかの一言あってもいいやんって、なんかこーやって文にして表現するとただのかまってちゃんみたいなんですけど、旦那夜勤の週なので朝帰ってきたら朝ごはん食べてそのまま寝て、起こすのはいつも夜ご飯できてからです。
なので起きればすぐ夜ご飯がたべれて。しかもちゃんと9時間寝てます。なのにダラダラダラダラろくに娘とも遊ばす。その姿見ると余計イライラして。
なので今日はずっと旦那には冷たい態度のまま仕事も行ってらっしゃいをし。
いつも気をつけてね頑張って!などのラインをするんですがそれも連絡せず。向こうも対抗なのか無なのか何も連絡なく。このホルモンバランスの乱れで無駄に旦那に当たってしまってるのは重々分かってるので申し訳ない気持ちもあります。皆さんしんどい気持ち伝えるならどう今からラインしますか?なんか今回いつもよりダルくて。

コメント