※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

入院中。朝イチのまだ誰も入ってない綺麗なお風呂を使いたい...けど明日…

入院中。
朝イチのまだ誰も入ってない綺麗なお風呂を使いたい...
けど明日初めての赤ちゃんの沐浴があるかも
お風呂入ったら絶対間に合わない時間...
朝イチお風呂諦めよう...
それか朝イチ誰も入らず戻ったらあいてることを祈ろう。
誰か入ったあとのお風呂って濡れてるし、プールの着替えるとこみたいなむわっと感があるから嫌なんだよな...💧

コメント

まぁくんママ

分かります😅昔話ですが、入る前に全部にお湯掛けて痛みに負けず、すぐ洗って出た覚えがあります笑
温泉、プールとか行けないですね😅

  • みかん🍊

    みかん🍊

    分かっていただけて嬉しいです🥹
    あの床のびちゃびちゃ感嫌ですよね💦

    シャワーに入れるようになって沐浴予定時間まで30分しかないので一か八かダッシュで入ろうかなとか無謀なこと考えてます🤣

    • 9月15日
やんぽん

めっちゃわかります~😂
私もそれが嫌すぎて
入院中は毎日朝一お風呂でした!
沐浴って絶対参加なんですか?(笑)
私は次女のとき選べました😁

  • みかん🍊

    みかん🍊

    分かっていただけて嬉しいです🥹
    やっぱり朝一狙いますよね!昨日も朝一行ったつもりがすでに1人で入られてたのでやっぱり同じこと考えてる方多いんだなと...!

    絶対ではないと思うのですが、今NICUに入ってて今日初めて保育器からコットに移れて赤ちゃん自体が初めての沐浴なので、行きたいなとは思ってて😭
    一応シャワー使えるようになってから沐浴予定時間まで30分はあるのでダッシュで入ろうかなとか無謀なこと考えてます😂

    • 9月15日
  • やんぽん

    やんぽん

    うちは朝早い時間に名前を書きにいき
    入りたい時間とシャワーブースを
    キープしておくスタイルでした😁

    なるほど、
    そうなのですね🙌💕
    赤ちゃん会えるの楽しみですね😍
    それはもう
    ダッシュに限りますね!(笑)

    • 9月15日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    そのスタイル1番いいですね!!✨
    うちは早い者勝ちみたいで😭

    ありがとうございます💕
    もうナースステーションまで目と鼻の先ですが開始時間1分前になったら病室でてダッシュで脱いで...って入ろうかなと思ってます🤣

    • 9月15日
  • やんぽん

    やんぽん

    そのために目覚ましかけてました(笑)

    その作戦ですね😁
    絶対一番に入りたいんでオーラを
    放ちましょう👍👍👍(笑)

    • 9月15日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    本気度がビンビン伝わります...!笑

    無事朝一お風呂キメれました😊
    急いだんですけど結構ギリギリだったので、明日は朝一お風呂諦めることになりそうです😭

    お話聞いて頂きありがとうございます✨

    • 9月15日
  • やんぽん

    やんぽん

    おめでとうございます(笑)
    明日は諦めるのですね😂
    私、爪先で歩いちゃいます(笑)

    いえいえ😊
    お話できてよかったです!
    お風呂話で盛り上がってしまい
    遅れてしまいましたが…
    出産おめでとうございます😁❤️
    ゆっくりなさってください🍀

    • 9月16日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    今日なんですが、お風呂場が2つあるんですが、ひとつは他の方が入られたあとだったんですが、もうひとつはまだ誰も入ってなかったのでそっち入りました!!笑
    入られてた方のほうがドライヤーとかもあったりしていいんですが、背に腹はかえられず😂😂

    ありがとうございます😊💕💕
    明日退院ですが、こうしてやんぽんさんとお話出来て気が紛れてゆっくり過ごせました✨

    • 9月16日
  • やんぽん

    やんぽん

    そうなのですね!
    ドライヤー無いのを差し引いても
    いちばんが
    いいですよね👍👍👍(笑)

    最後のゆっくりの夜を
    満喫してください😁❤️
    今プロフィールを
    見させて頂いたのですが
    少し似ていて驚きでした!
    私は
    長女、自然分娩からの緊急帝王切開
    次女、予定帝王切開
    三女、帝王切開予定が陣痛きて
    緊急帝王切開でした!
    そして長女と次女の間で
    お空にかえった女の子がいます😊

    • 9月16日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    ありがとうございます💕

    確かに似てますね...!
    年の差も近いですね✨三姉妹ちゃんで可愛いですね🥰
    漫画お好きなんですね!!私も最近はあまり読めてなくてにわかレベルですが好きです🥹

    • 9月16日
  • やんぽん

    やんぽん

    何人産んでも女子しか出てこない
    自信があります(笑)
    漫画大好きです!
    アニメより漫画が好きです( ´-ω-)
    隙あらば読んでます(笑)

    • 9月16日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    うちも男2人続いたので今回の女の子、産むまで信じてなかったです🤣
    私もアニメより漫画派です!!
    アニメだと戻れないし、話が分からなくなってしまって😭
    なのでアニソンに疎いです笑

    • 9月17日
  • やんぽん

    やんぽん

    出てくるまで信じられない
    ですよね(笑)
    おー!
    同じですね😁💕
    私は声優わからんです(笑)

    • 9月17日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    しかも女の子って間違えやすいと聞くので余計に疑ってました😂
    わかります!!よっぽど特徴ある人じゃないと分からないですよね!笑
    すぐわかる人すごいな〜って思います👏👏

    • 9月17日
  • やんぽん

    やんぽん

    これからがまた楽しみですね💕

    あれ?この声知っとるなー
    ○○と同じや!
    くらいはわかりますが
    それが誰か声優の名前までは
    わかりません😂😂

    • 9月17日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    わかりますわかります笑
    わかってても名前読み間違えして恥ずかしい思いしたこともあります🤣

    • 9月18日
やんぽん

全力で
誤魔化したいですね😂👍(笑)