※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
futarime
産婦人科・小児科

福岡県久留米市で英語が通じる産院と無痛分娩を希望。オススメのクリニックを教えてください。

主人が外国人です。2人目を妊娠中ですが、今回は日本での出産を考えています。福岡県久留米市に英語が通じる産院はないでしょうか。また無痛分娩を希望しているのですが、オススメのクリニックがあれば是非教えてください。

コメント

チビ姫

久留米市ではないのですが、、、
福岡市中央区に『ガーデンヒルズウィメンズクリニック』があります(^^)
私が今通ってる産院ですが、先生が3人いらっしゃって、そのうち一人は外人の先生なので、英語ペラペラです( ´∀`)ここは無痛分娩もやってます。
でも➰久留米からだと高速と都市高使っても1時間はかかりますよね、、、。

• futarime

futarime

早速の情報ありがとうございます。ガーデンヒルズウィメンズクリニックには外国人の先生もおられるんですね。無痛分娩も24時間対応との事でとても魅力的です。ちょっと遠いですが、主人と話し合ってみたいと思います。ありがとうございました!

• 2月20日