※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンの担当者の対応に不満。連絡が遅く、無神経な対応でモヤモヤ。

【住宅ローンの担当者の対応に不満があります】

住宅ローンの銀行担当者の方の対応について

住宅ローン契約後、担当が異動になり他の方へ変わりました。
その方が大事なことも全く連絡してこず、ハウスメーカーの担当営業から今日電話が来ると思うと言われた日もかかってこず、ハウスメーカーの営業に数回催促されやっとこちらにかけてきます。
連絡して来たと思ったら、直近の日にちを指定してきて、この日までに来てもらわないと困ると言った言い方をされます。
連絡遅くなりすみませんの一言もないので、なんだかモヤモヤしてしまいますが、こんなもんなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

担当変えてもらえますよー!
ハウスメーカーの営業でしたが、銀行の担当変えてもらったことあります😊

ママリ

銀行の融資担当にそんな挨拶もできない人がいるんですか。その銀行終わってますね。

融資なんて花形部署なのに。
そこにできる人材も置けないなんて。

りあ

私なら担当変えてもらいます💦
ローンて結構な金額ですし(少額ならすみません)、
今後必要書類送って貰ったり(年末調整で必要等)
万が一変動→固定に変える、とかなったとき、
全然動いてくれない担当さんは怖いです(;_;)