※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

どう思いますか?子供用のボディクリームを旦那が使ってソファーの上に置…

どう思いますか?

子供用のボディクリームを旦那が使ってソファーの上に置きっぱなしにしていたので、
ボディクリーム置きっぱなしよ😡これ子供(下の子)が開けられるんやけソファーが大変な事になるんよ😡
と当たり前のことをいいました。

そしたらまた文句言ってきた、文句言うな
と、子供の風船でしばいてきたり空気を入れる?柔ない剣で何っかいもしばいてきたり…
それを見た子供が辞めてぼくの!!!と癇癪を起こしてギャーギャー

そして替え歌で煽ってきたり😇

その後下の子が夫のパンツを下ろして🐘を出して😂
そのままわざと近づいてきたので夫の玉を腹が立って鷲掴みしてやりました笑
そしたら痛かった謝れと😇
確かに痛いでしょうがその前に私も風船やおもちゃの剣で何回もしばかれてます。

その後もう寝に行くねと子供たちと寝に行くと
冷房にしていたのをわざと暖房30℃に遠隔操作(エアコンアプリで)

その後すぐ寝室に来てまた謝ってとか色々言われました😇😇

上の子は眠たくて寝てる、下の子はずっとギャン泣き
そんな中わざと電気をつけて上の子起きる

おかしくないですか?
喧嘩の発端はボディクリームを旦那がのけていなかったのを私が注意した事。
そんな事言うなら俺だってお前がトイレのタオルをセットし忘れた事に文句言ってないでしょ?と

私は毎回モラハラをうけていると思っています。

コメント

じゃむ

モラハラというか、幼稚すぎて、、🥲
無理すぎます。。。

• まま

まま

ですよね!!
    少しでも注意したらすぐ文句言われたとか言って突っかかってきます💦
    同じシチュエーションだったら旦那さんはなんて返してきますか?!

• 9月14日
  • じゃむ

じゃむ

『これ起きっぱなしだったよ!』って私が言ったとしたら、『あ、ごめーん😂』で終わりです。
    そんなもんじゃないんですかね?💦
    なんでいちいち腹を立てて突っかかってくるのかわかりません🥲

• 9月15日