※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

子どもとの遊びが苦手で、時間を自分のために使いたいと感じている女性がいます。皆さんはどうしていますか?

皆さんは子どもが幼稚園(または保育園)から帰ってきて遊んであげたりしますか?
そもそも私は子どもとのごっこ遊び系が大嫌いで
苦手とかではなくほんとに嫌いで笑
ごっこ遊びしよーって言われてもその遊び嫌いだからしたくないって断ってます…
ほんとに嫌いで仕方なくやってあげてるときもあくびが止まりません。
私だけですかね、、笑
というか少しでも時間があるなら正直ゴロゴロネットサーフィンしたり通販見漁ったりしたくて…
子どもとの時間は今だけだというのはよくわかってますが毎日毎日子どもと向き合ってて疲労困憊だしできれば顔も合わせず一日過ごしてみたいなんて思うことすらあります…
我が子が嫌いなわけではないです…むしろ大好きだし愛しているはずなんですが遊びたくないです…
皆さん遊んであげてるもんですかね…

コメント

®️®️

同じ理由で、遊んでませーん!

• める

める

同じ方がいてよかった…😭笑

• 9月14日
ゆー

同じく遊んでないです...💧

• める

める

同じ方がいてよかった😭
    私だけかと思ってました😭💦

• 9月14日
はじめてのママリ

わかります😭😭
ごっこ遊び、ホントにホントに
キライです😭ストレスです😭
しかも男の子なので車のごっこ遊びとかあって…😱

大好きなのですが、ごっこ遊びするとなると幼稚園から帰ってくるのすら憂鬱になります😅
私も遊びたくないです😭

• める

める

最近長女がトランプ覚えたのでそれは私も楽しいので1回するくらいなら全然いいんですけどごっこ遊びだけはほんっっとに大嫌いでたまりません😭w
    車だと尚更分からないですね…🥹!!!笑
    子どもは子どもと遊びよ!!とか言って預かり保育へ行くの勧めたりしてます…笑
    我ながらなかなか最低🥹💦

• 9月14日
チョコ🍫

私も苦手というか、嫌いです😂
他人の子だと何故かできます。笑
それでも心は無です。
でも、自分が子どもの頃めっちゃごっこ遊び好きでした😳
何故嫌いになるのか不思議ですよねー🤣

• める

める

わかります。他人の子だとどうせ次の日もその次の日もするなんてことないから気が楽というか…🤣
    我が子だと毎日毎日この遊びしよーってなるだろうから本当しんどいです😱笑
    私も小さい頃はごっこ遊び大好きでした😢❤️
    今ではめんどくさい&楽しくないです🥹

• 9月15日