※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

暑さや不快感、喉の渇きが気になり、生理前とは思えない症状に困惑しています。

暑い!!!気持ち悪い!!!!臭い!!!喉渇く!!!これで妊娠してないとかなんなんだよ!!!
ただの生理前でこんな症状あるかよ!!!😡😡

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとにお気持ちよくわかります、、わたしも今回ばかりはできてるなと思っていたのについさっき陰性の結果をみてなんだかもうやけくそです。
やんなっちゃいますね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなんだかいつもと違う気がして期待してましたが昨日真っ白でした😔
    生理予定日が17日なのでまだ早かっただけかも!と期待を捨てられずにいますが多分もうダメですねー😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17日予定日ならまだ望みはありますよ!!!😢✨✨
    わたしは昨日が予定日でしたが真っ白です、、
    ほんとに泣きたくなってここへきたところでした😂
    同じ気持ちで頑張ってる方がここにはたっくさんいますね😭
    どうか今回妊娠されていることをお祈り致します!!😢✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭
    焦りと不安と悲しさとでいっぱいいっぱいになりますよね😢
    私も妊娠のことしか考えられなくなってて想像妊娠な気もしてきました😂

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやわかります、!!考えるなっても無理な話ですからね!笑 そのうち夢にも見ませんか?😢
    ほんとにできてたらベストですが、できていないなら早く生理してほしいですよね😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る直前まで考えたり検索してたりママリ見てるので、夢か現実かわかんなくなる時あります😂
    ほんとそうです😭生理くるとめんどくさいんですが、妊娠してないならさっさと来て欲しいですよね😭はっきりして欲しい😭笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1しかないとなればそうなりますよ、、!毎週のようにチャンスがあればいいのに😭😭💭ちょっとお疲れではないですか?😢
    妊活歴はどれくらいですか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月まで低用量ピルを服用していたのでまだ1周期目です!
    妊活と言っても排卵検査薬や基礎体温測ったりなどはしてなくて💦
    ルナルナのアプリとおりもので判断してる感じです😢
    低用量ピルやめた直後は安定しないことも多いそうであまり期待はしてなかったのですが、生理予定日前になるとソワソワしちゃって😂

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    まだ規則が安定するまではきっちりというより気楽に気長にとらえてできたら楽ですよね🥹
    マインドコントロールがいちばんむずかしいとおもうので😵‍💫

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆるくいこうと考えてたのにやっぱり生理前にはそればっかり考えちゃいますね💦
    ママリさんの元にもはやく赤ちゃん来てくれますように💓

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります、、5日ほど下腹部痛いし吐き気すごくて絶対これ来たと思いましたが普通に陰性でした😂😂
そして生理2日遅れてますがやっぱり陰性
いい加減にして欲しいです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味わかんないですよね!!下腹部痛はわかるにしても吐き気なに?!って感じです😂
    どう考えてもつわりなんですけど🤣
    私はまだ生理予定日3日前なので気が早すぎるんですが(笑)💦

• 9月14日
ままり

わかりますーーー!
わたしは生理予定日3日すぎてるのに
妊娠検査薬真っ白でした😩
今回はなんだか気持ち悪くて
いつものような生理前の感じもなく
期待してたんですけどね…また来月かあ😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しの変化でも気になってしまいますよね😭
    私は夕方から生理が始まりました😢