※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親のことです😑特に義母が、夫(義両親にとっての息子です)に会いたが…

義両親のことです😑

特に義母が、夫(義両親にとっての息子です)に会いたがります。
会いたいのは分かるんですけど、言い方がえ?って感じです。

一人でも良いから帰って来い、顔見せなさい
羽伸ばしに帰っておいで
母さんが会いたがってるから帰って来い(義父より連絡)
独身時代の母の日にくれた〜〜〜〜(←独身時代っている!?)
〇〇(夫の名前)、何食べたい?(←義実家に行くとなると毎回夫の食べたいものを聞く。孫は‥?)

私との関係がしんどいみたいな言いぶり🤣ですが、実際夫婦仲は良くて、しんどいというような話を夫からすることもないです。(そもそも義実家に行きたがらないので夫が)
独身時代もあまり帰っておらず、仲良しこよしの関係性でもないみたいです。

一人で実家行く間は嫁や孫はどうするんだ?息子には羽を広げさせる‥?

前々からなんか変だなと思うところはあったのですが、、正直気持ち悪って感じです。
孫に会いたがって困るのはあるあると思うのですが😂
あんまり考えると無理になると思ってスルー
何かさすがに怒りがおさまりません。笑

私の実家が孫ファーストなので余計そう感じるのかもしれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母も息子ラブで息子とさえ会えたらいいみたいですよ。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええー?!仲間がいた!!!笑
    似た感じですか?旦那さんだけ実家帰ってますか?

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那だけで定期的に帰ってますよ!
    孫娘2人と会うとつかれるからと言われてます🤣
    目が点です笑

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、ええええええー🙄?!
    可愛い盛りなのに😢
    こちら夫が帰りたがらないから余計私のせいになってます😂

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもなかなか帰りませんがちょくちょく遠回しの嫌味を言われるのでお願いだから帰って!と言って帰ってもらってます。笑

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーいらつきますよねそれ😂
    自分の息子が嫌がってるんだってって感じですよね。
    私達、こんなおばあちゃんにはならないようにしましょ!笑

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対になりません!!笑
    義母はシングルだから1人で寂しい、しかも友達もいない、めちゃくちゃネガティブなんです🙄笑
    もー見てるこっちがつらくなりますよ笑
    あーはなりません!絶対に!!笑

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども達が帰りたくなる逆のことしてますよね?
    シングルでその状況は辛い😭
    追えば追うほど逃げるし😔
    会うメリット?もないから余計ムリですよね。笑

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

子離れできて無さすぎて不快ですね🤣
旦那さんにガツンと言ってもらうといいかもです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫がこれまた全く無関心?でうざがっててでも気付いてないんですかね🤣
    確かに!世帯持ちだしガツンと言ってほしいです!!

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

義母…気持ち悪すぎますね…。
すみません言葉悪くて💦
羽伸ばしにって言葉、特にめちゃくちゃいらっとしました😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いと共感してもらえて本当に嬉しいです😭😭笑
    結婚して子どもうんできちんと働いて‥それが親の幸せじゃないの?!
    離婚して返してやろうかって感じです。

    • 9月14日
カナ

ウチもそうですよ🤣息子、義母お互いに親離れ子離れできてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばい🤣お互いのパターン!!
    でもそれなら割り切れる気もしましたけどやっぱないものねだりか、、。

    • 9月14日