※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松田医院での出産予約についての待ち時間や前日予約の受付状況について教えてください。

東広島市八本松にある松田医院のことで質問です。

松田医院で出産をかんがえているのですが、こちらの口コミをみると予約をしていてもかなり待つというコメントをよく見るのですが、実際に受診された方いつ予約を取りに行って当日は何時間くらい待たれましたか?

できれば上の子が幼稚園の間に受診したいと考えており、前日の朝予約を取りにいって翌日受診したいなーと思ってるのですが、お迎えまでに終わらないこともあるのかな?と心配してます、、。

受診された方のお話を聞かせていただけると大変ありがたいです^ ^よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

3番目に名前書いても1時間とか待ちました😂
予約も前日に直接予約表に書きに行く感じです。
午前受診なら間に合うかな?と思います。
ただ、受診する時の支払いは他の病院よりめちゃくちゃ安いですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆3番目でも1時間待つんですね😂!その分しっかり診察してもらえるということなんでしょうか😂✨
    前日予約しに行くのは8時半から行ってましたか?😳

受診時の支払いが安いのかなり助かります🥺

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

その日によりますが、今日は早く終わったな〜って思ったのは一回ぐらいしかなかったです。
    スタッフ不足なのかな?診察も声が小さくて聞き取りにくいです🤔💦
    たしか、8時半からです!多い日は並んでるそうです。全然並んでない日もあります😅
    診察開始は10時です😵

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く終わったの1回くらいなんですね😵基本的には待つことを覚悟した方が良さそうですね😂
    先生の声が小さいという噂も本当なんですね🤣聞きたいことがあるときはしっかり耳を済まして聞こうと思います😂✨
    8時半でも並んでる時があるんですね😵覚悟して行ってみようと思います!診察開始時間が遅いのも珍しいですね😵

たくさんお話し聞かせていただきありがとうございます😊大変助かりました☀️

• 9月15日
228

松田医院 通ってました!👶🏻

私は仕事終わりの17時とかに
予約取りに行ってましたが
もう午前はいっぱいで…
午前に予約したいなら
前日朝早くから取るしかない…
って感じです 🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    前日の夕方だともう午前の予約は埋まっちゃってるんですね😵💦

午前中には予約取りに行こうと思うんですが9時半とかになりそうなのでどのくらい予約が埋まってるのかドキドキしながら行ってみようと思います😂

質問とは話が変わっちゃうんですけど、産後は夜間赤ちゃん預かってもらったりしましたか?🥺

• 9月16日