※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリトラブルです‥。ブランド品のお財布を購入したく、コメントした…

メルカリトラブルです‥。

ブランド品のお財布を購入したく、コメントしたところ
専用出品していただけるとのことでした。
私の出品している商品ページに「専用出品しました。確認お願いします。」とコメントがあったので
なんの疑いもなく、その方のページに飛んで購入してしまいました。
そしたら、私がコメントした方とは別の方でメッセージの書き方的におそらく外国の方でした。
商品も偽物だと思います。

確認せず購入してしまった私が悪いのですが、この場合キャンセルできないのでしょうか?
相手はキャンセルしないと言っています。

コメント

りん

相手の人、
キャンセルしないといっているんですね。
匿名配送で購入されましたか?

ぽせ

出品者とは別の第三者が出てきて、その人が専用出品したと言うから名前を確認せず買ってしまった、ということですか?
事務局挟めば一発キャンセル、相手はアカウント凍結だと思います。

ママリ

絶対受け取り評価はしないでください!
メルカリなんて偽物だらけですよ、、
私もバック購入して届いたら明らかに偽物で事務局と連絡取り合って、結局は本人とやりとりしてそのやりとりを見る感じだったので着払いで返送して買わずに済みました。
ブランドは買わない方がよいでふ😅

  • ママリ

    ママリ

    良いです。

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

事務局に連絡してください。

まるまる

受け取り評価したら一切保護が受けられなくなりますが、その前ならメルカリが間に入ってくれます。大事なのはたくさんコメントで詳細を残すこと。「あきらかな詐欺行為なので即キャンセルしてください」などコメントしてください。

はじめてのママリ🔰

事務局に連絡した方がいいです!

はじめてのままり

事務局に言えばキャンセル出来ますよ!

boysmom

事務局に連絡したらいいですよ!
こちらからキャンセルお願いしてるのに勝手に送り付けるのって規約違反なので、届いても受け取り評価せずに事務局からの連絡待てば大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

運営に問い合わせすればキャンセルできませんか?
そらに、こちらからのキャンセルボタンもありますよ!

はじめてのママリ🔰

偽物はルール違反ですから事務局に言えばキャンセルできると思いますよ💡

はじめてのママリ

何万件評価があり売ったことも買ったこともあります。事務局に言えばキャンセルできます。受け取り評価だけは押さないでください。

ベビ子

私は以前、メルカリで偽物購入してしまい、事務局が対応してくださいました。連絡してみてください。