※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

排卵検査薬でのフライング検査結果について、陰性だった妊娠検査薬との比較や濃い線の意味について不安があります。濃さで妊娠した経験のある方がいるか、意見を聞きたいです。

【ラッキーテスト排卵検査薬でのフライング】

排卵9/4か5で、9/3と9/5にタイミング取りました。
本日高温期9日目か10日目です。

今朝、ドゥーテストの妊娠検査薬でフライング検査したところ陰性でした。

先程なんとなくラッキーテストの排卵検査薬を試してみるといつもの生理前より濃い線が出たのですが、陽性ではないので期待しない方が良いですかね…。
また、このくらいの濃さで妊娠に至った方はいますでしょうか…。
使い方間違ってるのは承知の上です🙏
ご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

みーち

他の人の動画のまとめですが…どうぞ。

• ちゅん

ちゅん

わかりやすい画像ありがとうございます🙏
    明日以降濃くなっていけば可能性はありそうですかね…。
    いつもより濃いだけで期待しちゃって落とされるのが怖くて…🥹

• 9月14日
  • みーち

みーち

この画像見てると13日目の濃さが分かれ目な気がするんですよね
    私もラッキーの排卵検査薬でフライングする予定です!

• 9月14日
  • ちゅん

ちゅん

確かに13日目が分岐点な気がしますね🙄
    ソワソワ期、1日1日がとても長く感じます💦
    懲りずに明日以降も検査してみようと思います!

• 9月14日

高温期9.10日くらいはその位の薄さでした。生理予定日2日前で「お?」と思うくらいに濃くなったんですが、それでも陰性なのでもう諦めてました。他の方は結構濃く出ている写真を投稿されていたので....。(なので写真もこれだけしかないなく、参考にしずらいかと思いますが🥲)

もちろんその頃には妊娠検査薬は陰性でした。

で、生理予定日から約1週間経ち、そろそろクリニックに相談に行くか、、、と念の為検査したところ今朝陽性反応が出ました!

• ちゅん

ちゅん

期待が持てるお話に参考写真まで、ありがとうございます🙇‍♀️
    写真は生理2日前のものでしょうか??
    そのくらい濃く出てくれたら私は期待してしまいそうです…🥺

妊娠検査薬陽性🧚になられたんですね!!
    おめでとうございます👏
    私も続きたいなぁ😭

• 9月14日

退会ユーザー

そうです!でも、確かこのあと検査した時にかなり薄かったんですよね🥹(今思えば、尿が薄かった?)だから、「ああ今回もダメなんだ〜」って諦めてたんです😂傷付きたくなかったので、その時は妊娠検査薬は使いませんでした💦

ありがとうございます!
    来週の初診まで安心は出来ませんが🥹赤ちゃん来てくれてますように!

• 9月14日
  • ちゅん

ちゅん

ありがとうございます。
    お話を聞いて希望が持てました!!
    検査しつつもう少し様子みることにします🥺
    ままりさんが無事に出産まで迎えられること祈ってます。

• 9月14日
ちぃまさ

高温期9日目でドゥーテストでフライングして極薄線が出たので排卵検査薬もしてみようと思ったら写真よりはもっと薄かったのでまだわかりませんよ☺️

• ちゅん

ちゅん

妊娠検査薬が陽性でも排卵検査薬が薄いこともあるんですね😳
    今朝のドゥーテストで陰性だったので望みは薄いかもしれませんが、まだフライング時期なので🙇‍♀️💦
    明日以降も試してみようと思います!
    妊娠検査薬が反応してくれたら嬉しいです…🥺

• 9月14日
ちゅん

質問者です。その後高温期13日まで続けましたが、それ以上濃くなることはなく生理前痛も始まったのでリセット待ちです。また切り替えてがんばろうと思います。ありがとうございました☺️