※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじま
その他の疑問

5歳女の子へのプレゼントについて、Switch以外のおもちゃを教えてください。

5歳女の子欲しいおもちゃや
流行ってるもの、なんですか??
姪っ子の誕生日にSwitchをプレゼントしますが
なんか他にもちいさめの高くないものもプレゼントしたいです!

コメント

ままり

おもちゃ限定ですか?
Switchを買うとケースや画面保護シートなども必要になるので、可愛いケースやコントローラーなどはおすすめです😆
ちなみに5歳の娘はピクミンが好きで5歳の誕生日はピクミンのJoy-Conカバーとアクセサリーケースを私から、妹からはピクミンのぬいぐるみなどをもらいました😆毎日一緒に寝るほど気に入っているので、もしお気に入りのキャラクターがあるのであればそのキャラグッズなどはとても喜ぶと思います☺️

• こじま

こじま

姪っ子も、Switchは持っておらずお友達に借りて、ピクミンは買ってもらったみたいなので
    今回私たちからSwitchをプレゼントします😆
    ピクミンのジョイコンカバーあるんですね!私が欲しいくらいです🫶(笑)
    プリンセスは好きそうなので
    それのアクセサリーケースとかも良さそうですね!ありがとうございます🧚‍♀️

• 9月14日
mama

5歳の女の子います!
うちはゲームやらせてないのでその関連だとわからないですが、、
周りに含めて、キャラクターとかだとプリンセスかプリキュアで分かれますね!
お手紙交換とかもするので、かわいい折り紙やシール、メモ帳あたりは喜びます👍
あとは、ルールある遊びも少しづつできますので、ボードゲームのようなのも喜んで遊びますが、Switchとだと遊ばないですかね😣💦
それか、ビーズとかでアクセサリーつくるのとか、メイク用品なども好きですね😍

• こじま

こじま

姪っ子ももってなくて
    最近借りてピクミンやってるみたいですが難しいみたいです😓
    プリンセス系は好きだったかなと思います!ビーズ系やアクセサリーとかも良さそうですよね✨
    折り紙、シール、メモ帳は気づきませんでした!高くないもので喜んでくれそうなので、イオンやTSUTAYAに見に行ってみようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月14日
34

うちの子はプニルンズが欲しいらしく義母に頼んでました🤗
1万くらい?だったと思います。