※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達と遊ぶ際に自分だけが子連れの場合、何しますか?🥺今度生後8ヶ月の子…

友達と遊ぶ際に自分だけが子連れの場合、何しますか?🥺
今度生後8ヶ月の子を連れて独身の友達と会う事になりました!
子連れ同士で遊ぶ時はランチの後赤ちゃんの遊び場に行ったりしてたのですが、今回はランチの後何しようかなと…
本当はカフェとか行きたいのですが、ランチ→カフェまで大人しくしてられるとも思えず…🥹
皆さん子供がいない友達と会う時何して遊んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ランチのみ参加します!!!

はじめてのママリ🔰

ランチ行って、機嫌次第でカフェ行きます😊抱っこ紐とかベビーカーでお昼寝してくれそうにないですか?

えぽ

ランチだけにするか、家に来て貰うのが1番楽かなぁとは思います😥私は、家に来て貰った時は、寝かせつけ。とは、せず、母乳だったので、授乳して、ユラユラしながら、話してたら、気づいたら寝てる感じだったので、寝そうなら、そっと下ろして寝かせて、起きちゃったら、またユラユラしながら、話してました😅

むーたん

ランチからのお家がやはり1番多いです🤔
もしくは、大きいイオンなどに行きフードコートでランチして、ショッピングして帰ります!

あーまま

どこにお住まいかわからないので何とも言えませんが、独身の友達とチームラボプラネットに行きました!チームラボの中は抱っこ紐で連れて行き、キラキラしたものがたくさんあって刺激的でめっちゃ見てました😊

そのあとららぽーとでご飯食べました!自分だけが子連れだと合わせてもらっちゃうことも多いですが、ママだって楽しみたいですよね😌

ぴぴ

抱っこ紐では寝ないですか?
もし寝るなら家に来てもらって、お昼寝の際は抱っこ紐つけて寝かせます!
私的には赤ちゃんいると家の方が楽です😫💦

ママリ

博物館どうですか?大人は普通に楽しめて、子供も見るもの新しくて空間も特別感あり楽しそうにしてくれました!

はじめてのママリ🔰


お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
たくさんのアドバイスありがとうございます☺️
結局、外でランチしてから我が家に来てもらいました☺️
子どもも抱っこで寝てくれたので無事に楽しむ事ができました🥰
ありがとうございました💓