※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
New mam
その他の疑問

不快になられたら申し訳ありません。夜の営みについてです。皆様、ご結…

不快になられたら申し訳ありません。
夜の営みについてです。

皆様、ご結婚されて何年目でしょうか?
そして営みの頻度はどのくらいですか?
差し支えなければ教えてください🥺

うちはもうすぐ結婚10年目で、週1だったり月によっては2週間に1回です…
昔からの気心知れた友人(大体婚期は同じです)には「仲良しでいいねwお盛ん😂」や「うちは月1で十分😂週1は無理」など言われていて…
子供は夫婦で3人と決めているので、きちんと避妊はしておりますし、営む場合は子どもたちへの配慮もしております。
やはり頻度が多いのでしょうか…
他所と比べる事ではないのですが、お盛んと言われると少し気になってしまって…

コメント

AI

11年目です!
子ども妊娠してからずっとないです🤣
約8年くらいないです😂

• New mam

New mam

ご回答ありがとうございます🥺

• 9月14日
♡a..3kids♡

結婚13年目で週一です😊

• New mam

New mam

うちと変わらぬ頻度でホっとしました😊
    仲良しで素敵です👏

• 9月14日
タルタルソース♡♡♡

結婚して10年です!2017年11月が最後です😂😂全然してなくて覚えてます!!

• New mam

New mam

したくはならないのでしょうか…?
    失礼な質問でしたら申し訳ございません🙇

• 9月14日
  • タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

めっちゃしたいときありますよ〜!!!でも断られちゃってもう勇気ナシです😢😢😢うらやましいですよ〜🥰🥰

• 9月14日
  • New mam

New mam

そうですよね🥺
    したいですよね…🥺!
    私もしたくて寄っていっても、夫が寝るからとそっぽ向いちゃう時期があって…
    凄く悲しいしイライラもするしでした😭
    私がシンプルに肩や背中、腰のマッサージをしてあげたくて、営みはないもののマッサージだけは月2くらいでしていて「いつもお仕事ありがとう♥おやすみ〜」で終わらせ、子どもたちのいる寝室に戻っていくってことが数ヶ月続いていた時期もありました🥺
    そこで思い立ったのが、マッサージついでに口でしてみようと…笑 暴挙ですよね…笑
    そしたら案外受け入れてくれて、私は悶々とするだけですけど「ありがと♥おやすみ」で寝室に戻るを更に数ヶ月ルーティンのように行っていたら、ある日突然寝室にやってきて「子どもたちは寝たかな?ちょっと来て…」から円満になりました…🥺

• 9月14日
ビール

10年、週1か2です!

• New mam

New mam

うちとほぼ同じですね👏
    ちょっとホッとしまた!
    盛んだと言われるとちょっと気にしてしまう自分がいました💦

• 9月14日
  • ビール

ビール

おは盛んだね、と言われたらなんだかバカにされてる?って感じに受けてしまいますよね🥺

• 9月14日
  • New mam

New mam

そうなんです…😭
    そんなに仲良しなら4人目作りなよとか楽しみにししてるよとか…
    気心知れている間柄なので「馬鹿にしてんか?🫠」と軽く笑い合いましたが…なんだかモヤモヤしていました🥺

• 9月14日
M♡

結婚8年です!🥺

3年半なしです🤣🤣🤣

お盛んとかではなく、それが普通だと思いますよ♡うちが異常だろうなと思ってます☺️💦

• New mam

New mam

普通だと言って頂けてホッとしました🥺!
    そんなに仲良しなら4人目作ればなんて小馬鹿にされて…イラッとしてしまったこともありました😭

• 9月14日
スノ💙❤️

結婚14年目です✨
旦那は週1したいらしいですが子供が大きくなかなか寝ないので旦那が先に寝てしまって出来ないので月1か2ヶ月に1回くらいです😊