※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
ココロ・悩み

4歳の娘が癇癪持ちで暴れていて、一緒にいるのがつらい。ご飯作ってもうるさくて放置している。寝る前の数分だけ機嫌がいい。もう寝たい。

4歳の娘が癇癪持ちで幼稚園から帰ったらずっと暴れてるので虐待しそう😭ほんまにむり一緒におりたくない😭
ちょっとでも気に入らん事あったらずっと絶叫して泣いて暴れて酷すぎる😭
今もご飯作りよったけど納豆投げたり奇声あげてうるさいので途中でやめて放置して隠れてます🫠
ほんまにむりすぎる、、
機嫌がいい時ゆうたら寝る前の数分だけ
もうご飯食べずに寝たい

コメント

R

下の子妊娠中、特に後期に入り上の子の赤ちゃん返り、癇癪が凄かったです夜中に放尿したり💦
お気持ちとてもわかります
綺麗事など言っていられないですよね
毎日ご苦労様です🥲

  • and

    and

    赤ちゃん返りもあるんですかね😭だとしたら産まれてからもっと酷くなりそうでこわいです😭もう手に負えません😭

    • 9月14日