※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
お出かけ

鴨川シーワールドホテルに宿泊されたことある方いらっしゃいますか?😊離…

鴨川シーワールドホテルに
宿泊されたことある方いらっしゃいますか?😊

離乳食のことベビーグッズ…
雰囲気などなど色々聞きたいです!♡

1番気になってることが…
離乳食ご用意できますよ!と電話で伺い
その後
ホームページで調べてみたら
メニューが雑炊とおかず2種類しかなく、、
これが毎食!?(2泊3日朝夕)と心配になり💦笑
用意して行くべきか悩んでます😳
細々聞いた後で更にまた聞くのが気まずくなってしまい…笑

離乳食のこと問わず
なんでも良いので教えてください♡
ちなみに行くのは来月です!

コメント

POOH

去年息子が一才の時に行って、一泊二日で泊まりました‼
離乳食はベビーフードも一応持っていきましたが、息子は気に入っていたし、大人のもので食べれそうなやつ分けてあげたりしてました‼

食事場所には結構大きいプレイルームがあったので、旦那さんが先に食べて、私は息子食べさせて、後でゆっくり私は食べて旦那はプレイルームで子供見ててくれました!
滑り台や大きなシャチのぬいぐるみあって楽しそうに子供は遊んでました🎵

お風呂場にはバスチェアもあって、ベビー用の石鹸が確かあった気がします。
脱衣所には、囲いがあって子供入れとけるのでフラフラ行かなくて安心でした😁

ちなみにネットに載ってる離乳食一覧を参考にして被らないように離乳食持っていきました‼

• まかろに

まかろに

コメントありがとうございます!
    遅くなってしまいすいません💦

大人分食べれるのは良いですね♪
    まだこの月齢にあった固形物が食べれなかったりするので、
    果物だけでも…何かあったらなぁと思ってます😂
    ちなみに、持って行ったベビーフードは温めて貰えるのでしょうか?
    温めなくて大丈夫!ってベビーフードも温めないと食べてくれず、、
    お昼は鴨川シーワールド内で考えているんですが
    そこでも温めてくれるような場所ってありそうでしたか?💦

私の実家家族と行くので
    遊ばせながら食べれるのは助かります!笑

• 2月24日