※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のおしっこが漏れるので、オムツが小さいか心配です。生後20日で3000gだったので、パンパースの3000gまでのサイズを使用しています。

生後20日の娘ココ最近よくおしっこが漏れているのでわすがオムツが小さいのでしょうか、、産まれた時3000なかったのでパンパースの3000グラムまでのやつを使っています

コメント

さめ

もしかしたらメーカーによるかもしれないです!
うちの子も体重に合ったサイズを購入していたのですが、ほとんどのメーカーが漏れてしまっていました。
試す物も無くなってきたある日、カサカサしてて避けてきたメーカーを使ってみたらドンピシャで全く漏れなくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産してから今までは同じオムツでも漏れなかったんです💦
    急にここ数日漏れるようになってきました、、

2週間検診で既に3000ちょっとあってこのオムツが3000までだからでしょうか😭
    少しだけなら大丈夫なのかなって思ったのですが💦

• 9月14日
ママリ

うちもパンパースはよく漏れます。ムーニーにしたら漏れなくなりました😊
サイズやメーカー変えてみたら良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産してから今まで同じオムツで全く漏れとかがなくここ数日だったのでやはりサイズなのでしょうか、、
    3000までのおむつ沢山買ったのに無駄になりました(笑)

• 9月14日