※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

USJについて来月平日に家族で行こうか考えています。悩んでいるのはゾン…

USJについて

来月平日に家族で行こうか考えています。
悩んでいるのはゾンビの仮装に会わないかが心配です。子供達、極度の怖がりで昼間でも遠くにいても怖いみたいです。
ゾンビのエリアには行かないのですが、一般の方仮装して昼間の普通のエリアにもいますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

先日行った方の話し見ましたが、結構グロい格好の人たちもいたみたいですよ。

私が行った時は、能面?のお面を首の後ろにかけてる人ぐらいで、あとは男の子達が幼稚園児の格好をしたりクスッと笑えるような仮装の方達だけでした。

昼間の方がもちろん可能性は低いですが、ゼロではないですね💦
でも、大人が先に気付いて見ないようにしてあげるとかできる程度ではあると思います!

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    やはりゼロは無理ですよね。なんとか避けたいもののあまりにも仮装の人が多いなら時期をずらすしかないのかなと考えてました。

• 9月14日
スポンジ

まあいるもんだと思って挑んだほうが良いですね😂

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。やはりこの時期はいますよね、、、。
    時期を見直そうかなとも思います。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

仮装してる一般客を全て避けるのは無理かもしれません😅

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    この時期は無理ですよね。。。ディズニーとかだと怖いと言うより可愛い仮想が多いので大丈夫なのですが、テレビでみるUSJの仮装はリアルで💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般客の方々が、結構ガチなんですよね😅
    暗くなるとゲストかキャストが分からないんです😅
    ハロウィンのイベントが終わってから行く方が無難だとは思いますよ!

• 9月14日
  • ぱと

ぱと

たまたま親も子も平日休みが重なったので行きたかったのですが、別の所で考えてみます💦

• 9月15日
NONOママ♡

ワンダーランドにある
キティちゃんの所から
エントラスに抜けれる道があります!

朝から仮装して行かれる方もいますし
避ける事は難しいと私も思います😭

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    100均のハロウィンコーナー(お面とかあるので)すら近寄らない子で去年も後ろを歩いていた女子高生の子が血のりつけていたのをみただけで大泣きパニック大暴れだったので無理そうですよね💦諦める方向でいきます😢

• 9月15日