※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
妊娠・出産

妊娠14週の検診でエコー写真を見て不安な部分があります。先生には何も言われませんでした。心配です。相談してみようかな。

14週の妊婦です!今日は一ヶ月ぶりの検診でドキドキしながら受けてきました。今日のエコー写真なのですが、、首の後ろ??がすこし気になります。NTとゆうものなのでしょうか、、?
先生には何も言われなかったのですが⤵︎
久しぶりにエコーで赤ちゃんに会えて
嬉しかったのに不安ができてしまいました。

コメント

toto

何も言われなかったなら大丈夫ですよ‼️気にしなくて‼️

まいきー

順調です、問題ないと言われたのですが(•́ㅿ•̀)
色々ネットで調べると似てるエコーがあったり⤵︎

toto

大丈夫ですよ‼️順調って言ってるなら赤ちゃんにも異常無いはずです♬あまり気にし過ぎたら赤ちゃんに良くないよって最初の頃は良く私も先生に怒られました(u_u)

mii◡̈♥︎

初めまして◡̈♥︎

何か問題や気になる所が
あれば、先生から言われる
はずですので、何も言われな
かったなら、大丈夫ですよ☆

ストレスはよくないので☆

まいきー

なんだか心強いです😭✨
不安も赤ちゃんに影響しちゃいますよね、、
健康だと信じます!!

ありがとうございます✨

まいきー

はじめまして✨
大丈夫だと信じます(´^`)

はい!
考えすぎないようにします💫

みゆー

確かに気にもなるんですよね(><)💦

私も同じようにエコー画像ググって
くらべてみたりして…
でもあまりに心配で聞いてみましたよ。
でも大丈夫でした。先生も何にも言わないって事はほんと大丈夫なんだと思います(^^)

リンりん

何も言われてないなら大丈夫です!
ちなみにまだ14週ですが、その頃の赤ちゃんはまだ皆少なからずありますよ^^