※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
妊活

妊活中の方からの質問です。タイミングを合わせる時の夫婦の雰囲気について教えてください。排卵日を知っていても、どんな感情でいたらいいか迷っています。ムードが大事だと感じています。

妊活中のみなさん🙌
非常に聞きづらいことなのですがもしよければ教えてください💦

ずばり、タイミングとってる時の夫婦の雰囲気でどんな感じですか?!?😂

特に始まりのほうというか、、(笑)
排卵日もお互い知ってて急に始まってるわけではないし、どんな感情でいたらいいのかわかりません🤣
ある程度ムード的なものがないと旦那が最後までできないような気がして余計にこまります😅

コメント

きーまま

全然参考にならない夫婦なんですが…😂

うちは排卵日近づいてきたら今週だから!って伝えて、当日は朝に伝えて、夜子ども寝かせに行く時に今日するから起きてて!って言ってます😂
ムードとかそんなのは一切なくて、さ!やるぞー!って感じで始めてます🤣
完全に妊活のための作業的な感じになってます😅

  • ちゃす

    ちゃす

    参考になります!!😆
    わたしもきーままさんのような流れで言うことが多いのですが旦那が雰囲気重視のデリートおじさんなので😂若干嫌がられます笑
    きーままさんの旦那さんは「了解ー!!」って感じですか?

    • 9月15日
  • きーまま

    きーまま

    やるかぁって感じで始めてくれます😂😂

    • 9月15日
icigo🍓

私の場合
強引な感じもあるんですが
ご飯食べて休憩が出来たら
こちらのタイミングで😂
最初はスマホとか見てる夫に
ほっぺとかにキスしたり背中に乗っかりジャレます。
その後に最近教えてもらった
ローション使って夫をリラックスさせ、最後まで行けるように頑張りますかね😌

  • ちゃす

    ちゃす

    なるほどです!
    男性側からしたらジュリさんの方法めちゃくちゃ可愛いと思います😍
    私もそうできたら理想なのですが今さら自分からキスとか恥ずかしすぎて🤣

    • 9月15日
みーち

三人目妊活は合意の上🤣なのですが、「心の準備が必要…」という夫を「ダメ!今日じゃないと間に合わない!」とごり押しで妊活のための作業的な感じでした…(笑)

  • ちゃす

    ちゃす

    うちも心の準備が必要旦那です(笑) 
    作業的な感じめちゃくちゃわかります😂

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちは夫には特に排卵日だとかは伝えてません!
わたしは早く終われーって思ってますが、旦那は普通にわたしの性欲が溜まったのかな、とでも思ってると思いますwww

妊活中でも誘い方や行為など特に変わりなく凄く盛り上がるわけでもなく、ただやってるだけでもなく、普通です笑

ソファーに座った時にチューとかして、する?って聞いてます!旦那は性欲強めなので、それで断ってくることはあまりないです!もし断られたら翌日もう一回誘いますかね!

  • ちゃす

    ちゃす

    排卵日伝えないんですね🙌
    確かにその方が男性側からしたらプレッシャーとかなさそう!!
    私の場合は排卵日以外で誘うとことがまずないのでバレそうですが(笑)
    妊活中でも普通にできるのほんと理想です🥺✨

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちはアプリで共有してるので、生理来たのもアプリでわかります😂
生理終わった頃くらいに、旦那から今回はいつからする?って聞かれます🤣
大体アプリ通りに始めて排卵検査薬で細かな日を共有する感じです!
ムードなんかカケラもないですし、早く終われ‼️って私は毎回思って耐えてます😇笑

  • ちゃす

    ちゃす

    旦那さんから聞いてくれるの優しすぎます💓
    ムードなんていりません!(笑) 2人で協力しての妊活めちゃめちゃ憧れます😭

    • 9月15日
はじめてのぷりん

朝の5分で大体おわりますよ😳💓

  • ちゃす

    ちゃす

    朝派なのですね‼️
    しかも5分で!!✨
    それ1番です😆💓

    • 9月15日
ちぃまさ

うちはこの日やるよって普通に言います(笑)
そして今までは子供達寝かせてからでしたがそれだと旦那が寝てしまったりするので朝子供達が起きる前にさっと終わらせます。
前戯とかないです(笑)
排卵期はおりものあって潤ってるので旦那の立たせてそのまま入れて終わりです😅
雰囲気作らないと出来ないとなると大変ですよね…

  • ちゃす

    ちゃす

    朝派の方もいて驚きました‼️
    なんて効率的なんでしょうか✨
    うちは旦那が朝も起きれない(夜もすぐ寝る)上にデリートおじさんなのでめちゃくちゃめんどくさいです😂

    • 9月15日
ぽんた

うちは、タイミング法で先生に指定された日に、しようとしたら旦那が勃たずできませんでした。難しいですよね。