※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズでの心音のリズムや音量について疑問がありますか?病院で聞くリズムに似ているかもしれず、心拍数表示がないことも気になっています。週数が関係しているのでしょうか?

週数ずれていておそらく明日から11週に入ります👼🏻💞

エンジェルサウンズを先程初めてやってみたのですが、
心音って8分音符を早くしたみたいなリズム感ですかね?💦

恐らく病院で聞いてるようなリズムを見つけたのでそれが
そうだったのかなぁ?と思ったのですが、エンジェルサウンズの画面に心拍数が表示されず…(数字が出ないこともあるんですか?)

またもっと押さえつけたらよく聞こえたのかもしれませんが
心音が少し小さく聞こえたような気がして、まだ週数が早いからですかね?💦

コメント

きのっしー

きっとそのリズム感で合ってます😊
私が自分で見つけられたの15週くらいだったので、だいぶ早いですね🥺💕
まだ小さいですし、音も小さくて大丈夫だと思いますよ🥰
日に日に音も立派になっていきますので、これから楽しみですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️

良かったです🥰✨️
    皆さんが言う毛の当たりよりほんの少し上だったので不安だったのですが、やっぱりその感じだと心音なんですね🤍🥹
    聞ける時期も個人差があるんですね…!でも安心しました💞

• 9月14日