※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

生理予定日3日前に少量の出血があり、その後血は出ていないが胸の張りがある。着床出血か、妊娠の可能性は?体温は37.2度。妊活はしておらず、危険日も分からない。

至急質問です。流産経験あり。生理予定日16日生理予定日3日前、だから昨日ですね、少量の出血がありました。生理かと思いナプキンをしましたが少ししか付かず夕方には止まっていました。それから血が出ることなく今日も血は出ていません。ですが胸の張りはあります。着床出血だったのでしょうか?😅また妊娠の可能性はありますかね?熱は本日37.2少しいつもより高めです。妊活はやめており体温も測ってないし、危険日も全く分からない状態です😭情報少なくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性はあると思います!

私も生理予定日1日前くらいに少量の出血があり、生理来たなーと思って普通にナプキンしていたらそこから出血がほとんど増えることなくあれ?これが着床出血なのか?
たしかに体温も高いまま、胸の張りも消えてない。
そんな感じでした。

• y

y

ほんとですか?全く同じですね😳次出来てたらちゃんと育ってくれることを願います🌟🙏

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそれから気になって次の日に検査薬使ったのですがもちろん陰性、次の日も陰性。
    んー?勘違いかなぁ?で、お酒普通に飲んでしまってましたが💦
    生理予定日から5日目で超うっすら陽性と言う感じでした!
    赤ちゃん育ってますように。祈っています😊🙏

• 9月14日
  • y

y

えー!!めちゃ不安でしたよね😭
    おめでとうございます🎊
    私も出来ますようにです😳
    ありがとう‪‪ございます😊

• 9月14日