※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
その他の疑問

iPhone15シリーズ買おうと思っている方いらっしゃいますか?15か15proか…

iPhone15シリーズ買おうと思っている方いらっしゃいますか?
15か15proか悩んでいまして...🥲
見た目だけなら絶対に15の方がいいのですが、カメラ性能やバッテリーの持ちはやはりproの方が良いみたいでひたすら悩みます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはpro max予約します!でかいのがよくて😂

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    pro maxすごいです🥹‼︎
    私は高いので頑張ってもproまでかなぁ😂笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たっかいですよね🥺🥺🥺
    あの値段の価値があるのかはいまだにわかりません、、(笑)

• 9月14日
ます

15は買いませんが私はプロシリーズ出てからはずっとプロです。(11プロ→14プロ)

無印とプロの悩みどころによりけりですがプロの方が性能が良いです。

値段で悩むなら在庫持ってる販売店で一つ下の14プロ買っても15プロ殆ど性能変わりません。
もしくはさらに下の13プロも視野に入れるか…

値段問わずカメラ性能こだわるなら15プロMaxまで上げないと15シリーズ買う意味ないかなぁとスペック見ると思います。

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    やはりそうですよね😭✨

今現在11proを使用していて、バッテリーの減りの速さや本体が急にすごく熱くなったり、なぜかFaceIDのカメラが故障していたりでいい加減変えようと思っていまして🥹
    本当は14proを買おうと思っていたのですが、近隣の店舗でも在庫切れで最終手段にAppleオンラインで買おうと思っていたら15が発表されてから販売しなくなってしまって😭💧
    14proと15proもそこまで値段が変わらなかったので15シリーズにしようと考えているところです✨
    一度買い替えたらまた長く使うと思うのでproにするかなぁ...🥺

• 9月14日
  • ます

ます

プロシリーズ14と15は1万違いますね。
    でも14とでは20g軽いのとtypeCに変わるのが良いですよね。

• 9月14日
りんご

買えるならProがいいと思います!
14Pro使ってますが満足してます😍