※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵日確認とルナルナを参考に男の子産み分けを考えています。ラッキーテストで排卵日が分かるので、19日排卵なら19日夜行為は遅いでしょうか?18日か19日どちらがいいでしょうか?

男の子産み分けについて

ラッキーテストで排卵日確認とルナルナを参考に産み分けしたいです。
比較的ルナルナ通り生理もきています。

ラッキーテストって陽性になって2日後くらいに排卵するんですよね??

19日排卵だとしたら19日夜行為をするじゃ遅いですかね?
18か19どっちかしかできないとしたら皆さんならどっちにしますか?

コメント

KKmam

ラッキーテストは陽性で48時間、強陽性で24〜36時間ですね😌

19日が排卵日なら18日にします😌19日の夜に間に合うかわからないので😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    陽性と強陽性で違うのですね!
    確かに19日の朝排卵したら夜だと遅いーってなりますよね、言われてみれば😞

• 9月14日
  • KKmam

KKmam

男の子希望だと強陽性の日にするといいって聞いたことあります!
    1人目男の子ですが、2日前にしました!

• 9月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですか😳強陽性出たらその日にします!
    前回強陽性ならなかったんですよね🥺
    私は二日前で女の子でした☹️運もありますよね😑女の子しか産まれる気がしないです😫笑

• 9月14日
  • KKmam

KKmam

女の子欲しくて産み分け考えてましたがめんどくさがり屋な私には向いてないと判断してやめちゃいました😂
    私は男の子しか産まれる気がしません🤣笑

• 9月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよ、わたしもやったところで2分の1って思うとなんとなくって感じです!ガチガチにして違かった時取り返しつかないですし、なんとなくやってみます!笑

• 9月14日
  • KKmam

KKmam

我が子は可愛いですからね🩷お互い授かれることを祈ってます😊

• 9月14日