※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供が歩くのを嫌がり、コンパクトなバギーを考えています。購入するか相談中です。

3歳でバギー購入…今更過ぎますかね?
最近引っ越して電車通園になりました。
駅までは大人の足で徒歩5分、駅から幼稚園バスのバス停までは大人の足で徒歩5分です。
5歳と3歳の子がいるのですが、下の子がよく歩くの嫌だとぐずります。
なんとか宥めて歩かせてますが…
折り畳み出来るコンパクトなバギーがあれば便利なんじゃないかと思い始めました。
小柄な子なので使用期間は長くいけるとは思います。

↑の条件下で、皆さんなら買いますか?1万円以上するものを買うつもりはありません。

コメント

ママリ

今更もったいない!買わない→

ママリ

買う!!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️→

星

何キロですか?
うち上の子13.5キロで西松屋バギーまだたまに乗りますよ😊✨✨

  • ママリ

    ママリ

    11キロです。まだまだ使えますかね😳

    • 9月15日