※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後5ヶ月の赤ちゃんとどんな所に出かけてますか?毎日朝20分程お散歩し…

生後5ヶ月の赤ちゃんとどんな所に出かけてますか?

毎日朝20分程お散歩していますがそれ以外はこもりっきりで、夫が休みの日に2時間ほどショッピングモールへ行くくらいしか出かけてません💦

生後5ヶ月くらいだともう少し出かけてあげたほうが色々刺激になって良いのかなあと思ってしまい💭
みなさんはどうしてますか?

コメント

パン

うちのこは近所の支援センターや児童館に行くと普段と違う景色に周りををキョロキョロ見渡し楽しんでいますよ(^o^)
ただ場所によっては私が気疲れするので、そのときはさっと30分とかで切り上げたりしています🥰

• ママリ

ママリ

支援センター行ったことないので行ってみます🤭
    ありがとうございます!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

わたし平日は暑すぎてどこにも出てません😂
朝も起きるの苦手なのでお散歩してあげれるの羨ましいです😭
旦那がお休みの日はほぼショッピングモールで3時間ほど行きます!
あと夜に寝かすつもりでお散歩行きます👌🏻♩

もう少し涼しくなって腰もしっかり座れるようになったら公園で朝ごはんとか食べたいです😊

どうしてますか?の答えじゃなくてすみません💦🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ暑くて出るのも嫌ですよね🥲
    5ヶ月になるまでは全くと言って良いほど外に出てなくて、さすがにまずいと思い夫のお見送りがてら駅まで散歩してます🤣

公園いいですね!
    早く涼しくなって欲しいです😮‍💨

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

暑いので涼しいところ一択です🤣🤣
普段の買い物以外だと、支援センターとかですかね🙆‍♀️
これから涼しくなると、公園にシート敷いて転がしたり、赤ちゃんせんべいあげて一緒におやつあげたり、夫がいれば動物園いったりかなと思っています✨

• ママリ

ママリ

あー子供と動物園行きたいです🤣❤️
    やっぱり屋外はもう少し涼しくなってからですね!
    ありがとうございます!

• 9月14日
サト

この前初めて支援センター?子育てサロンに連れて行って、もっと早くいけばよかったと後悔しました!!めちゃくちゃ楽しそうに遊んでました✨おすすめです!

• ママリ

ママリ

ほんとですか😳
    近くにあるのでぜひ行ってみます!
    ありがとうございます!

• 9月14日