※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅmama
家族・旦那

愚痴らせてくださいもうイライラして仕方です私は車の免許をまだとって…

愚痴らせてください
もうイライラして仕方です

私は車の免許をまだとってなくって
今は仮免許だけ持っています
その仮免許の期限は2月28日までです( ̄▽ ̄;)
免許センター行くのは22日です( ̄▽ ̄;)

今先なんですが…( ̄▽ ̄;)
親に教習所行く時って電話した方がいいの?って
ききました
そしたら母親から落ちる気でいるの?って言われました
( ̄▽ ̄;)
父親もそんな感じです

そのことを旦那に言ったらイライラしてました( ̄▽ ̄;)
自分が免許取らないのが悪いんだけど…ねって
言ったところ旦那はなにも言わなかったです( ̄▽ ̄;)
親は自分で責任取れって言ったにも関わらず
落ちる気でいるの?ですよ
もしもの話なのに…( ̄▽ ̄;)
わかってくれなかったです( ̄▽ ̄;)

コメント

5児mama🤍

免許もう懐かしい。。(*^▽^*)
私は18の時に公安に連れて行って
もらったのですが、
その行く前から落ちたらしらんで〜
落ちたら自分で行きなよ〜
とか言われまくってました 笑
いざ試験の日。私は特別勉強が
苦手なので車の免許だけは猛勉強
しました(車が好きで乗りたいが為 笑)
問題を解いて見直しもせずに
自信満々で1番に教室を出て
行くと母親に、あんた大丈夫なん?
絶対落ちたんちゃうん?と連呼され
ました 笑

まい☆まい

問題集みたいなのひたすら解けば落ちることはないと思います!
多分落ちてる人は勉強全くしなかった人だと思いますよ。
私も勉強しなくても受かるって噂?を信じて全くしてなくて
3日前に彼氏から練習問題解かされてヤバいことに気づきました💦
引っかけみたいなの多くてイライラした記憶が…。
頑張って合格してください!