※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

事務所の名前変更についての悩みや、誹謗中傷への不安がある相談です。

結局何しても文句いわれるんよな
私は事務所の名前は変えるべきと思ってるけど、みんな変えろ変えろ言いながらも、実際に変えたらそれはそれで文句言うんやろうな
文句言わないと気が済まない、叩かないと気が済まないみたいな人ばっかやし
所属タレントへの誹謗中傷もあるとかって話も聞くし

こんなこと言いたくもなしい思いたくもないけど

その内自ら命を・・・って人が出るんじゃないかと思うと胸がザワザワする

コメント

ままり

本当言いたい人は何しても言いますよね。名前変えて納得する人が結局どれだけいるのか…
私的には一旦テレビ離れて、ジャニーズチャンネル的なサブスク?やらないかなぁと思ってます。

名前変えて今まで通りの仕事がくるか微妙ですし、ファン離れを防ぐためにもYouTubeやライブとかで地道に活動して欲しいです😭✨

• 鮎🐟

鮎🐟

自分は関係ないからって言いたい放題の人いますよね

タレントさん達は今は辛い時ですよね。
    CMにしろ番組にしろ、出たら心無い言葉を浴びさせられるだろうし、1度離れるのはありですよね。
    ファンならどうなってもついて行きますし、少しでも頑張るタレントさん達が救われる道があればいいなと思います😢

• 9月14日