※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∑(゚Д゚)
子育て・グッズ

ミキハウスのシューズモニターキャンペーンの詳細を教えてください。サイトが重くて開けません。カテゴリー違っていたらごめんなさい。

ミキハウスのシューズモニターキャンペーンの詳細知ってる方教えてください。

サイトがおもくて開けません>_<

カテゴリー違ってたらごめんなさい、

コメント

はなちゃん

全然開かないですよね^^;
定価8000円くらいの靴が対象商品なら2160円で購入出来ます!
購入してwebアンケートに答えることが条件です。
1人2足まで購入可能です。
オンラインショップはすでに完売してて、どこの店舗も品薄状態になっているみたいです。
一応2/26までキャンペーンは行っているみたいです。
ファーストシューズをお探しですか?
セカンドシューズの画像しかないんですが、セカンドシューズはこんな感じでした!

• ∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

詳細ありがとうございます♡
    かなりお得ですね!!もっと早く情報知りたかったです〜>_<大阪だともう完売してる店舗も多そうですね(^^;;
    セカンドシューズを買いたかったので画像嬉しいです!ありがとうございます(^^)
    在庫があること願います♡
    ありがとうございました♪♪♪

• 2月18日
レイ

サイト繋がったものの、
オンラインは完売でした(>_<)
友達にも聞きましたがどこもお母さんがたが朝1から並んで即無くなるそうです。。

• ∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

詳細ありがとうございます♡
    そうなんですね>_<全く情報知らなくて今とても悔やんでます(笑)

• 2月18日
はるママ

内容は上の方がかかれているのでその他のことを。。
追加販売はないと店員さんが言ってました。
11cm12cmぐらいのファーストシューズは残っている可能性がある
13cm以上が残っている可能性は奇跡って感じです(笑)
わたしは初日に購入しましたが昼過ぎに行って15cmから上はほぼ完売でした( ̄▽ ̄;)

• ∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

詳細ありがとうございます。
    私が欲しいサイズはないかもですね>_<
    悔しいです>_<
    明日、店舗に問い合わせてから買いに行こうかと思います。
    ありがとうございました♪♪

• 2月18日