※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵予定日2日前なのですが、最近毎月排卵痛があります💦いつもは左下腹…


排卵予定日2日前なのですが、最近毎月排卵痛があります💦

いつもは左下腹部がチクチク痛いのですが
今日は朝起きた瞬間から、下腹部全体が、ずどーんと重い感じでした💦いつもと違う痛みでした💦

こういう重い感じも排卵痛でくるかたいますか??💦💦

鎮痛剤飲んだら少しは良くなりましたが、まだちょっと痛いですー😭😭

コメント

simple mama

排卵痛あります!
その月によって痛みの程度が全く違くて,軽い時もあればうずくまるほど痛みが強い時もあります😢
足の付け根が痛む感覚もわかります💦
もう生理が来る!?ってくらいの痛みですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🥹🥹
    いつもはチクチク痛むぐらいなのですが、今回はずっしおもーい感じで🥹💦
    同じような方がいて安心します🥹

    • 9月14日