※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ助
子育て・グッズ

イヤイヤ期のエピソードを教えてください。

イヤイヤ期、みなさんどう乗り越えてますか(または、きましたか?)
我が家はイヤ→いやだっ!、ときて、今週は更に進化し、顔の前で指を振りながら「ノンノン」と言い始めました。
あまりにも可愛いので、ついつい笑ってしまいます🤣

そこで、皆様のイヤイヤ期エピソードやほっこりエピソードお聞かせください。愚痴りながら、存分に我が子自慢していただけたら、癒されます。笑

コメント

ままり

ノンノン😂最高です👍
うちの2歳の息子はお口をとがらせてプイーっとします😅なんで子どもってわかりやすく表現するの上手なんですかね🤣

  • コロ助

    コロ助

    わぁぁ♡可愛い拗ね方!そんな可愛い表現私も真似したいわ。笑
    どこで覚えてきたんだろう…って謎なくらい、自己表現が豊かになってきますよね😊👍

    • 9月14日
なつこ😗

のんのん想像しただけで可愛いすぎます!
今は過ぎてしまいましたが、娘はプンプンのプン😡といいながらほっぺ膨らましてました(笑)

  • コロ助

    コロ助

    教えてないのに、謎ですよね、、笑
    プンプンのプン( *`ω´)!動画に残して反抗期に見せたいですね!笑

    • 9月14日