※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

教えてください。今度福岡県福岡市に旅行に行きます。アンパンマンミュ…

教えてください。
今度福岡県福岡市に
旅行に行きます。

アンパンマンミュージアムと
マリンワールド?に行こうと思ってます。

その他オススメありますか?
食事
ご飯のおすすめも教えてください💦

子連れにオススメの場所など
ご存知の方何でも教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

マリンワールドということは海の中道海浜公園に行くのでしょうか?

行く時期が分かりませんが、もうすぐコスモスや、赤く色づくコキアが見頃になると思います♪
海の中道海浜公園は、フラワーミュージアムのお花がとても綺麗でフォトスポットもたくさんありますし、園内には小さなお子様が楽しめる遊具や、無料で利用出来る動物の森という動物園があり、カピバラやカンガルーを間近に見ることが出来ます❤️
カフェやレストランもあり、土日はキッチンカーも来るので、お天気が良ければ1日ゆっくり楽しめますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです(*^^*)海の中です
    そこに行こうと思ってます✨️
    なるほど😎詳しくありがとうございます🙇‍♀️丸一日遊べるほど沢山あるのですね😊
    インスタ映えもしますね🍀*
    キッチンカーまで来てるのですね🚚楽しみです😎コメントありがとうございます😎

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海の中道海浜公園はゆっくり楽しもうと思ったら、1日では足りないくらい、とっても広いですよ✨
    我が家はまだ子供が小さいため、季節のお花を見て、動物を見て、アスレチックで遊ぶだけでも1日楽しめます♬
    公園なのでお天気に左右されてしまうところはありますが、キッチンカー情報等含め、是非公式サイトを確認してみてください😊

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに広いのですね✨️
    詳しくありがとうございます😊この三連休に旅行に行きます😎公式サイトも見てみようと思います(*^^*)

• 9月14日
happy

どちらの県から来られるか分かりませんが、ららぽーと福岡は遊べるし、涼めるし、買い物できるし、フードコートのそばに無料スペースもあるし、子連れで、休憩するにはおすすめです😉
後はゴミゴミしていて良いのであれば、博多駅でも充分楽しめます😂ポケモン好きならポケセンあるし!

マリンワールドは楽しいですよ♪公園もあるし、動物園もあるし!場所が少し辺鄙なところにありますが!

食事は、『小料理屋 そのへん』と言う場所の個室が個人的には好きでした😊小さい子いても大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ポケモン大好きです😍大分県から行きます(・ω・)
    やっぱり福岡となるとまた人が一気に増えますよね😍楽しみです☺️マリンワールドで1日遊べる程沢山遊べる所があるみたいですね✨️どんな所か楽しみです😍😍

個室が良いです🥰行ってみます😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月15日
  • happy

happy

大分なんですね!ついこの前、お邪魔しました😁
    とても楽しかったです♪
    福岡楽しんでください😊

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大分県民です(・ω・)
    そうなんですね☺️
    楽しめて良かったです♡
    また遊びに来てください😊

福岡は都会すぎて
    びっくりです🥰遊ぶ所も沢山あって目が泳ぎます🫨🫨

• 9月16日
どれみ

マリンワールド は水族館
海浜公園は公園で動物園とかがあります。
マリンワールド と海浜公園では駐車場も違うから気をつけてください!

海浜公園で1日潰れますが、明日から…福岡は雨だから…微妙なとこですね💦💦

あと今は箱崎宮で放生会があってます!
屋台とかすごい数なので行かれても楽しいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊え😰
    違うのですか😱⤵️
    全く同じと思ってました💦

駐車場も違うのですね💦
    危うく同じ所にあると思ってました🥲🥲
    うわあ😭ありがとうございます💦大変助かりました😭😭

明日から雨ですよね💦
    そしたら水族館の方に行ってみようと思います💦

本当に助かりました😭😭