※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

1歳4ヶ月の娘とのホテル選びについて🕊️①・ツイン(ベッドは繋げられな…

1歳4ヶ月の娘とのホテル選びについて🕊️

①・ツイン(ベッドは繋げられない)
  →寝相が悪いので落ちる心配がある、壁付けも難しそう
   大人も落ち着いて眠れなさそう
 ・部屋にお風呂がついているので大浴場に行かなくて済む

②・和室
 ・部屋にお風呂がないので大浴場に行く必要がある
 →湯船は浸からないにしても、私が身体や頭を洗っている間子どもはどうする??(ビジホ寄りなので、バスチェアなどはない)

皆さんならどちらのお部屋を選びますか?
いいね、で教えてください🥺
また、実際お風呂はこうしたよ!や、こういう理由で絶対こっち!などあれば、コメントください!

コメント

ma

①ツインにするよー!

ma

②和室にするよー!!

はじめてのママリ🔰

1歳だと動きたい盛りなので和室のほうが絶対いいです!
靴履いたままベット上がられるのも嫌だし靴脱いだままベット降りて歩かれるのも嫌です😂

• ma

ma

確かにそうですよね、靴脱いだり履かせたりを考えると面倒ですよね😂
    部屋だけで考えると私も和室一択なんですけど、大浴場連れて行くのが不安で不安で。(笑)
    好奇心旺盛な子なので、私が洗っている間、横でじっと待ってくれる訳ないよなぁと🥺(笑)

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですよね😂maさんとお子さんの2人で宿泊ですか?

• 9月14日
  • ma

ma

次の日からテーマパークに行くのに朝早いので、急遽前乗りでもう一泊しようって探してるんです😌
    旦那は仕事が終わってから合流するので、ご飯とお風呂は私が先にホテルで済ませておきたくて🥺

• 9月14日