※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔⏰今日は母とトサ太連れて昼前に買い物行ってカツ飯テイク…

☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔⏰

今日は母とトサ太連れて昼前に買い物行ってカツ飯テイクアウトして妹宅へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

トサ太次第やけど、しまむら行けるかなぁ❔お利口さんやから行けるはずやし行きたい!!
妹宅行くとなると名物やからカツ飯食べたくなるんよなぁ🤤💗
チャシ👧🌸に会うのは勿論、トトカカ(妹の義両親)に会わせるのも楽しみ💓
「トサ太もうちの孫や!👶🐔🩵」って言ってくれるのホント嬉しい🙌🏻💕
うちの💩義両親とは大違い❤⟵

トトカカの方がめちゃくちゃ親切でよくして下さるから頻繁に会わせたくなるわ🚗³₃

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

こっち来たよー🥰
今日楽しみやね💕
そして素敵な妹さんの義両親👏✨️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう🤗💗
    久々やから楽しみ🥰
    ホンマそうなんよ!うちの義両親いらんꉂ🤣w‪𐤔

    • 9月14日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    まめちの義両親気になるけどʬʬʬʬʬ今後何かあれば聞くね😂

    行ってらっしゃい🥰

    • 9月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    また話すから聞いてꉂ🤣w‪𐤔
    義家族がもうクソやから💩

    行ってきます😊👋

    • 9月14日