※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

美容室で担当外の人にプライベートなことを聞かれ、不快な思いをした女性の相談です。


いつも行く美容室で担当では無い人に住所〇〇って見たんですが
子供会〇〇ですか?と聞かれました

お店で働いてる人だし住所は見るかもしれませんがそれを本人に伝えるのもえ?と思いましたし私はその人のこと知らないんですがあっちは知ってる?ような口振りで話してきてなんか嫌でした💦子供の名前も知ってました。
学年が違うので仲良くしてるという訳でもないです。

担当の方では無いのでドライヤーしてくれた時にチラッとその事について話しかけられただけです。

やだなーって思ったんですが心狭いですかね。
気にしいなのでうわあって思っちゃいました。

コメント

ままりん

その言い方は嫌ですね😱
どこら辺に住んでるんですかーとかから聞いて言ってくるならまだいいけど、突然言われるのは嫌ですね😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ただの話題作りだとは思いますが赤の他人に住所知られてどの辺住んでるんですか?って聞かれるのもちょっと無理です😫😫😫

    • 9月14日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も以前、シャンプーされている時にアシスタントの方に、「カルテ見たら住所𓏸𓏸なんですね!私もその近所なんですよ〜」とバカでかい声で言われて。

なんか住所を言われてすごく嫌でした🥲ましてや子供会のことや子供の名前ってもっと嫌ですよね😢

それ以来美容室変えちゃいました…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌ですよね……私もドライヤーやってる時だったのでバカでかい声でした😅

    • 9月14日